2014年11月3日月曜日

文化の日晩秋

お久しぶりであります(*^^*)

昨日何年ぶりに飲み仲間と温泉旅行へ出かけてきました。
天気はあまり良くなく雨模様、1時半のお迎えが待ちどおしく玄関フードでそわそわ(*_*;
遠足に行く気分で心o(^o^)o    それから今朝まで楽しい飲み会や語らいの女子部屋温泉ふかふかのお布団最高の時間でありました。
母が亡くなって心も増して体調も良くなくX-<m(。≧Д≦。)m   自分の時間さえなく、自分にご褒美ではないですが、仲間に感謝です。

今朝、ホテルの玄関から撮った写真
これから冬に向かう一時の静けさ晩秋であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿