2014年1月25日土曜日

F-15J着陸しました(⌒‐⌒)


皆様にご報告致します。かねてからせつに希望していた、航空自衛隊F-15J   が、ギャラリー郷の風に着陸しました。

冷え込みも厳しく雪かきも大変でしたが、日頃のおこないがよろしいか?私のもとに飛んで来てくれました。ギャラリーに展示しますね~   (笑)

昨年話題になったテレビドラマ『空飛ぶ広報室』でのキャラクターボールペンです。
今、思っていた以上に光熱費がかかりm(。≧Д≦。)m  気候状況や『行くね
』と言う連絡で、行動しているわがままなギャラリーであるますが、よろしくお願いいたします。

★真っ白一面の景色も綺麗ですよ

1 件のコメント:

  1. 雪かきお疲れ様です!
    ついにネット開通しました(喜

    返信削除